アロママッサージサロン Moon Drop は閑静な住宅街の隠れ家的愛と癒しのアロマサロンです

アロママッサージサロン Moon Drop > Moon Dropについて > ごあいさつ

ごあいさつ

遥か昔から私達は植物と共に暮らしてきました。花の香りに気分が華やいだり森の中で清々しい気分になった経験はありませんか?
その植物の魂とも言える精油を使って心と身体に働きかけていくのがアロマセラピーです。

当サロンでは、IFAの流れを組んだIACAアロマレメディーの厳選された36種類の精油を使います。その日の体調や心の状態に合わせて3~4種類ブレンドしてトリートメントします。
トリートメントによって血流促進、リンパの流れを整え、老廃物を排出を促します。また、バランスを整え自然治癒力を高めます。

IACA協会認定 アロマセラピスト 福田由美 ストレスや疲れでかたまった心や身体を優しくほぐした後はハーブティーでくつろいでいただけます。
日頃の喧騒や煩わしさを忘れ至福の時をお過ごしください。
「私はあなた、あなたは私」お出会いする全ての方に感謝して、幸せになるお手伝いをいたします。

プロフィール:
幼稚園で5年勤務後、POLAにて営業レディ、エスティティシャンとして勤務。
POLAセミナー ディプロマ取得。
平成14年~平成15年 北本市民講座「はじめてのアロマテラピー」
平成13年~平成15年 伊奈カルチャーセンターぷちカル内宿台「楽しいアロマテラピー」
の講師を務める。
趣味はフラダンス。



ご予約はコチラから

TOPページ
Moon Dropについて
メニュー/料金
お客様の声
For You
ブログ